20160518-3

よし。詳しい仕打ちに対してですけれども、わからないのですが。今年もパのグループというそんな感じでね。風評というのもわからないのですけれどもね。
で、今調子の良い広島がね。注目ですね。
昨年もですけれども、ベイスターズがね。あれほど状態がね。良くても、あれだけの大失速をね。してしまうのよね。ですから。わからないですし、常には戦わないグループとの反対ですわけですし、DHがあるのと弱いのとありますし、セのグループですと。DHをどういうスポーツマンを閉じ込めるのかってね。
そのDHを来れるスポーツマンなのですけれども、守備のぎこちないスポーツマンを添えることに講じるのか、はたまた代打とかで訴えるスポーツマンなのですけれどもね。
そのあたりね。どうしようか?ってね。迷いどころではあるのですけれどもね。
で、どうかな?
も、広島ですと、松山、エルドレッド、新井と皆さん扱う仕打ちできるのでね。
DHは、新井若しくは、エルドレッドになりそうでね。打線はぐんと強烈になっていくので、そのあたりはね。
で、ですからね。こういう打線ってね。目下ですけれども、トップ凄い打線にこれまた打つ人物は1人物上がるのでね。そのあたりね。意欲望むものであるのですけれどもね。はい、そんな感じ。ここ

20160518-3